くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

終わりが見えん。(´・ω・`)

くうちゃんが遊んでと鳴くので遊ぶ。ついでにちゃちゃとも遊ぼうと試みるもきょーっひ!!

悲しいぞっ!!


だがそうは言ってらんない。。。


何故ならくうちゃんと髪を丸めて投げて遊んでたら持って帰って来る!投げてー!持ってくる!投げてー!持ってくる!投げてー!!!


が終わりが見えない。笑

段々腕が疲れるも中々終わらない。疲れが見えない。そーゆ時たまに思う。

体力やべぇー笑

って笑

でも、可愛く泣きながらせがまれたか頑張っちゃう笑

ただの親バカならぬ猫ちゃんバカです。笑


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。