くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

はいぽーず

帰ってきてみればくうちゃんがいないっ!!


え❔まじどこいった❔

て探してたらシャカシャカ音がして見ると、、

そこかーい。

なおかつカーテンの裏側笑

わかるかっ!


んでんで、いっときしたらちゃちゃのポーズ!

、、、、、え❔僕の顔見えないって❔


じゃじゃーん!

うむ。かわえぇ笑


私は明日。夜勤。うむ。今のうちに癒し充電させてもらいましょ!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。