くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

お二人さんのドヤ顔、、❔笑

今日目がさめると、、、くうちゃんのお顔がないっ!!扉に挟まっとる!!

とちょい心配していたら何食わぬ顔ですぽんっと元どおり。。。よかったぁー。

と最初のうち思っていたら最近自分が細いから頑張れば抜けれるぜ!と気づいたみたい。たまに見つけるとホラーっぽく、びっくりするのが日常になりつつ、



隙間狭くしたのに何故毎回顔をねじ込む!!

なぜ、顔を出した?必ず顔出ししたら、、



ドヤ顔!笑 してやったぜ的な❔笑


そんでちゃちゃも最近の意味わからん、、毛づくろいしとったど❔、目が合うと毛づくろい途中で一時停止して見つめてまた毛づくろい、又目が合うと毛づくろい途中で一時停止して見つめて又毛づくろい、、、、うむ。エンドレッス!!


いやぁー、この位置いいなぁ。



もうっ!そんなみたら、、恥ずかしいけど、



やってやったぜ!さてさて、ひと舐めひと舐め!っと


と私の妄想であるが、2人とも時たまわぁお!てなる行動するから日々私の妄想力が豊かになり始めるからちょい困った。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。