くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

やばい。

最近腰痛の頻度が増した(´・_・`)

たまたま違う病院行ったら、坐骨神経痛だねぇ。。。ヘルニアだねぇ。。。うん。痛かろ。

と先生言うが、それどころじゃないけん、はよ薬頂戴!痛いから来たったい!

痛くなかったら来んわ!


もうね、病院がいつもよ倍疲れました。(´・_・`)

休みだったからしょうがないけどもね(´・_・`)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。