くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

スタート。

初めまして、a-san.と申します。

以前やってたけど辞めちゃって、、、我が家の猫ちゃんずの日々を見ていて人に言いたくても、中々聞いてくれなく再び一から再スタートしました!笑

文章下手ですがよろしくお願いします!(*'▽'*)


ではでは、我が家の自己紹介!!

くう→さび猫、メス、3ヶ月の時センターで私が一目惚れし我が家へ!現在2歳!すんばらしいほど一番にくうが満足するまで触らないと嫉妬し怒っちゃう可愛い子。

↓さして変わらず、、



ちゃちゃ→茶猫、オス、2ヶ月の時センターで引き取った!(私が一人暮らしするから寂しくないよう、二匹いたら遊ぶカテゴリー増えて楽しいかと思い、、)現在1歳、今ではぽっちゃりさん。すぐ目があったらゴロゴロいいながら腹見せする可愛い子。

↓うむ、、でかいぞちゃちゃよ笑



そんで、私。社会人なりいつの間にか5年目。早いなぁ、、(´・ω・`)

介護福祉士とり奮闘中。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。