くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

セクシー路線❔笑

いやぁー、セクシー路線❔笑

かっこ可愛いからセクシー路線変更なん❔

あっ、写真❔もう❔早くね❔

んもぉー。。。しょうがないなぁ、、

ほらっ、セクシーだろ❔笑

俺だって違うポーズ出来るんだぞ!


とまぁ、ただ単にダンボール遊びしてたらこのポーズをずっととってるもんだから面白くて、、笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。