くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

お泊まり

高校かはの友達が泊まりに来てくれた!

なんか、中々話せないようなことめっちゃ話せて、寝る前とかも久々めっちゃ笑い中々ニヤニヤが止まらなかった!笑

でもいざウトウトしたら記憶がシャットダウンしてたね笑

初宅呑みして、ワンちゃんの事について教えて貰って充実。

そんで、友達に抱かれ嬉しそうなはなちゃん!

そんで、ソファー上で遊んでるくうたん。

からの、何故かおちゃんこして遊ぶくうたん

珍しい笑

そんで、ちゃちゃたんの写真無かった、、、ので

はなちゃんにボール買ったのに追いかけない。噛むだけ。にゃん犬だ笑

楽しかった。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。