くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

我が家のダンボール運命

通販で買ったハナとくう、ちゃちゃのご飯。カリカリ。ネット通販お財布に優しい。

計7000位はかかる。。。

なおかつハナのカリカリ売ってる場所わからず

通販で2つ買ったら安上がり。

ありがとございます笑

ただ、、、くうたんたちのえさまちごーた!!

室内用、、と最初はいつもの見てたけど、押し間違えたのだろう。

うちの子らまだ2歳未満ー(´・_・`)笑

しょんないっ!


さて、本題は、、、二箱届いた。一箱めはもうすでにちーん。。。

二箱目⤵︎

結果⤵︎

もう、上向きに出来んくなりました。

くうたんの異常なダンボール愛。笑

遊ぶ❔とでも言う感じに出てきたくうちゃん。

その間ハナ、ちゃちゃ自分のせかーい。

その前にちゃちゃちゃんやい。

遊んでよ、遊んでる姿が撮りたいけど、割合寝てね❔笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。