くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

各々

まずは、はなちゃん初めての自分で外を歩きましたこの頃。

ただ最初は中々私の膝の上から降りてくれなくて、、、でもその後はダーッシュ!ダーッシュ!疲れました。笑

その後はご飯食べる時も中に入ると閉められるとわかっててこの格好での食事。

どんだけや笑


さて、くうちゃんは、

最近テレビ前に座るのが大好き。私が一番困る。見えない。しかも私目線ー!目があうー!がっつりガン見ー!気まづい。何をして欲しいんですか❔

、、、あっ!ダンボール!

くうたん大好き過ぎてキョロキョロ!素早くてぶれる(´・_・`)


そんで、ちゃちゃは、、、

うん!可愛い!

、、、

っ近っ!いやいやいや、近過ぎだろ笑

最近写真撮る時近くに寄ってくる。だからまともな写真撮れない。。。撮らせてくださいなちゃちゃさん。(´・_・`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。