くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

常習犯とお尻叩け犯❔

まずは、、、常習犯。なんの常習犯かと言うと!

まず、ハナは、、、ゲージ上からジャンプして脱走!上から餌とか掃除とかしてないはずなのに上から逃げた!(´・_・`)

私のクッション一個無残にもやられだ(´・_・`)

⬇︎現在

うくたん達の昔使ってたゲージを解体して一応扉付きのをつけてみました。笑


そんで、ちゃちゃ。猫部屋の一部に敷いてたジョイントマット。

、、、あれ❔

なぜ横に一式ずれているのだ!!

誰だ!一生懸命直しても直しても毎回起きると外してるの!!

、、、お前かぁー!

見ちゃったよ。爪と体を上手にくぐらせたり引っ張ったりしてたよ(´・_・`)


最後にくう。

写真ではお見せ出来ないプライベートゾーン(´・_・`)

会うたびお尻叩け!メガアウトお尻が上がる。

、、。何故だい❔わたしゃー、不思議でならないよ(´・_・`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。