くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

我が家の幸せ。

最近3匹見ているだけで幸せです。はい。

益々最近親に心配されてます。

あんたは将来猫と暮らし続けてくん❔

中々娘に失礼だ。笑


会社でも最近おばぁちゃんにあたは猫好きとだろ❔どん猫と結婚すっとね❔

、、、いやいやいや、認知症っつてもどうやったらそんな風に脳内変換されたのだろう。

一気に変な噂が広まったよ。。。笑


、、、と特にネタなく最近お気に入りの写真とり1人ニコニコしてるこの頃。(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。