くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

新しい家族。

とうとう、、、豆柴ちゃん女の子を

引き取っちゃった。笑


くうちゃん威嚇、、、ですよね(´・ω・`)

ちゃちゃゴロゴロ、、、うん。どゆこと❔笑


やっぱ性格出るなぁとしみじみ思いつつ、慣れるまでは別部屋。根気よく頑張ろう!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。