くうとちゃちゃ&ハナの日々録

センターから引き取ったが運命。。。幸せな日々(*'▽'*)くうちゃん(さび猫、メス、2歳、素晴らしい程の嫉妬さん笑)
ちゃちゃ(茶猫、オス、1歳、人みたらすぐゴロゴロ笑)
新人のハナ(豆柴、メス、4ヶ月、人懐っこいけど遊び方が独特)H29 4/1〜
私の4人暮らし。
文章下手ですがよろしくお願いします!

迷ってます、、、わんちゃん笑〔1人悶々と、、〕

我が家に二匹の猫と過ごしてる中、訳あって今年の終わりに一度実家暮らしに戻ることに、、、


最近父親が年相応かも知れないけど物忘れが多くなり、仕事休みの日は家から一歩も出ない日々。

お父さんは大の犬好き。なので、散歩させるため、犬〔小型犬〕を養うか迷ってるとのこと。。。

そりゃー、ねボケ防止にはいいだろうし、とは思う。

親の家だから親の決めたことには口出しはしないでおこうと思ってるけども!!


私ゃ、くうは優しい子だけんまだ心配はないけども、ちゃちゃは、人間にはめっちゃ人懐っこいけど、動物〔くうにも二週間は威嚇してた〕には厳しい。。特に自分より体格のいい子〔想像です。〕怖がらないだろうか、、、

実家暮らしに戻らなければいいだろうって話になっちゃうかもだけど、、現実は上手くいかないもんだ。仲良くしてくれれば私は大歓迎なんだけど、これは祈るしかないっ!!


でも、実を言うと、、、もともと犬大好きな私だった。今でも好きだけどもう私は猫が一番!


段々私物が猫だらけになってゆく。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。